独創性溢れる創業100周年記念誌が第43回「2022日本BtoB広告賞」審査委員会特別賞を受賞しました。

 第43回「2022日本BtoB広告賞」においてジーシー創業100周年記念誌『Smile for the World』が審査委員会特別賞を受賞いたしました。

 日本BtoB広告賞は、BtoB広告の普及、振興をはかるために1980年から開催しているBtoB広告作品のコンテストで、BtoB広告分野のコミュニケーションツールにスポットを当て、その広告作品を通して展開される企業コミュニケーション活動(広告主)と制作にかかわる総合技術(制作社)の優れているものを表彰し、ビジネス・マーケティング・コミュニケーションの一翼を担うBtoB広告の発展と総合的なレベルアップを図ることを目的としたものです。

 本書は創業以来ジーシーが大切にし、今後も変わらない製品づくりやサービスヘの想い の根底にある「施無畏」「なかま」「ビジョン経営」について、時代を越えて語り継がれる童話と共に表現し、皆様によりわかりやすくお伝えできればという願いから生まれました。
 裏面には、「笑う」「食べる」「話す」という人の活動の源である「お口の健康」、そして「みんなが笑って過ごせる世界」を願い、日本各地、世界の様々な国や地域で、製品やサービスを通じてのジーシーの取り組みを近未来の世界としてイラストで表現いたしました。
 なお、表彰式は6月2日(水)に、ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)にて開催される予定です。

 

表紙

 

「施無畏」の心

ジーシーのいま・未来

 

下記URLよりデジタルブック形式にてご覧いただけます。
https://www.gcdental.co.jp/gcmessagebook/ja/?=topics

 

 

 株式会社ジーシーは創業100周年を迎え、新たなVision2031として「健康長寿社会を実現する歯科界のリーディングカンパニーとなる」を掲げこの達成に向けてグループ一丸となって努力して参ります。今後も世界中の人々の生きる力を支え続けていく、世界ナンバーワンの歯科医療総合メーカーを目指して参りますので、変わらぬご指導ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

第43回「2022日本BtoB広告賞」の詳しい情報はこちら
http://bbaa.or.jp/jigyo/sogo/BtoB_guide.htm